2018年2月8日木曜日

千切れた身体を拾い集めて

先日のTomiyoshi Worksは、イマ☆タカDance Family自主公演
GIRL'S TALK vol.3「ラストダンスは私に。」の昼夜ニ公演の撮影。
リハ〜ゲネプロ〜昼夜公演までしっかり撮らせていただきました。


以前から何度か撮影をさせていただいているので
お互いにリラックスしながら撮影させてもらえたような気がします。


今回のハコは、枝光本町商店街アイアンシアター。
私が、主宰のいまたかと出会ったのも此処でした。

劇場の中で音響や照明が
ダンスと一つに組み合わさって
いくのを見て、これが「舞台」なんだと再認識。

いつもの何倍も彼らのダンスがかっこよく見えました。
撮影しながら何度も心を掻き毟られるような心地。
撮影途中に何度も頬を伝う涙を拭ったのは、
ダンスやセリフの中に自分の記憶と感情が重なったから。


フィクションの中のノンフィクション。
何曲も続けて躍って、
全力で躍りきって、
もう今度こそ、本当に立てないんじゃないかって思うのだけど
フラフラになりながら、彼らはまた、立ち上がる。

ただ、激しいダンスを躍っているのではなく
一曲、一曲そこに意味を込めて「踊る」。











ダンス発表会なんて生易しいものではない
皆の身体が千切れそうになりながら作った作品でした。
この瞬間を撮らせていただけたことに感謝します。
改めて、私もずっと写真を撮り続けたいと思えた時間でした。


今日は、創ることの意味を考えながら
あなたに寄り添える写真を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
婚礼・七五三・家族写真などの各種記念撮影
また、建築写真・商品撮影・イベント撮影なども承っております。

【料金】データ渡し¥30,000〜(撮影内容によって変動有り。応相談)
お客様のご要望と魅力を最大限に引き出し、写真にて表現しています。


気軽にお問い合わせください。

本日も「あなた」に寄り添える写真を。

問い合わせ先:tomiyoshi557188@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿