自己紹介

自分の写真

婚礼・七五三・家族写真などの各種記念撮影
また、建築写真・商品撮影なども承っております。
【料金】データ渡し¥30,000〜(撮影内容によって変動有り。応相談)
お客様のご要望と魅力を最大限に引き出し、写真にて表現しています。

本日も「あなた」に寄り添える写真を。

2017年4月24日月曜日

出産ドキュメンタリーフォト

少し前のTomiyoshi Worksは、出産ドキュメンタリーフォト
撮らせていただきました。


今回2度目の撮影で同じご家族からご依頼。
(1度目は、こちら

以前からご家族写真や上のお姉ちゃんの七五三なども
撮らせていただいているご家族です◎


同い年の奥様で「これが本当に最後のお産になると思うのでそうなれば、トミーさんに撮ってもらわずにはいられないなぁ。」という光栄なメッセージを
昨年の秋頃にもらい、撮影に至りました。


出産ですので予定日より、早まるか、遅まるか。
何時に陣痛が来るかも分からない状況でしたが
ヨガの先生をしている奥様の努力の賜物か超安産スピード出産。
夜中からの陣痛。
病院に着いてから、あれよあれよと言う間に(1時間半もかからないぐらい)新しい家族が誕生しました。


あの場は、体験しないと分からないと思うのですが
出産って想像を絶するぐらい痛そうですし、
でも、人が生まれるって本当にすごいことだなと思いました。


出産を3回も体験した母を改めてすごいなと思い、
撮影が終わった後に思わず、メールをしたら
「眠いだろうけど、幸せな1日の始まりだね😊」と
返事が来て、嬉しい気持ちになりながら次の仕事に向かいました。


ずっと力強く、そして温かく見守っていたお父さん。

出産を2回も一緒に見守った長女の彼女とは、同志のような気持ちです。笑

抱っこをする腕や眼差しがすっかりお姉さんに。

長男の弟くんは、どうしたらいいか分からないなりにもずっと気にしていて
生まれた後は、ニコニコと弟の誕生を喜んでいました。

そして生まれてきた末っ子くんのギュッと握ってくれた小さな、小さな手がとても温かったです。


ご誕生おめでとうございます!
一生のうちの大事な瞬間をまた、撮らせていただけて津久場の皆様には感謝です。
益々、にぎやかな津久場家に遊びにいける日を楽しみにしています◎






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
婚礼・七五三・家族写真などの各種記念撮影
また、建築写真・商品撮影・イベント撮影なども承っております。

【料金】データ渡し¥20,000〜(撮影内容によって変動有り。応相談)
お客様のご要望と魅力を最大限に引き出し、写真にて表現しています。

気軽にお問い合わせください。

本日も「あなた」に寄り添える写真を。

問い合わせ先:tomiyoshi557188@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿