2016年6月3日金曜日

1歳バースデーフォト

忙しくて最近、なかなか写真をアップできていなかったのですが
先日のTomiyoshi Worksは、1歳(と3ヶ月)の合同バースデー会でした。


とてもかわいらしいお友達たちとキレイなお母様方を撮らせていただきました。
ニコニコと自由に遊び回る子どもたちと
キレイなプールがあるレストランでランチを食べながらの撮影。
(なんて優雅なんだ・・・!笑)


ある程度、撮影した後に私も皆様のご好意で一緒にランチを食べさせていただき、
いつもよりも更に楽しく(お腹も満たされ)撮影させていただきました。
 

子どもたちの視線とか振る舞いとか表情とかを見ていると
全てのことが目新しくて、面白いんだろうなぁというのがしみじみ感じられました。


撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
また、少し大きくなった可愛いお友達たちに会える日を楽しみにしております☆




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

婚礼・七五三・家族写真などの各種記念撮影
また、建築写真・商品撮影・イベント撮影なども承っております。


【料金】データ渡し¥20,000〜(撮影内容によって変動有り。応相談)
お客様のご要望と魅力を最大限に引き出し、写真にて表現しています。







気軽にお問い合わせください。

本日も「あなた」に寄り添える写真を。

問い合わせ先:tomiyoshi557188@gmail.com








0 件のコメント:

コメントを投稿