2016年6月2日木曜日

満員御礼プロフィール撮影会&情報交換会

monocoto Design Officeで定期的におこなっているプロフィール撮影会。
今回は、イベントを立ち上げて一番最速で予約が埋まるという嬉しい感じでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

名刺や自分のSNSやホームページのプロフィール写真に
したい方などが来てくださいました。

きちんと見られたいのであれば、第一印象を決めるプロフィール写真は
しっかりとした形でお撮りすることをオススメしております。

このオフィスは、大きな窓から全体に光が差し込む気持ちのよい空間で撮影できます。

他のフォトスタジオと違うところは、パーソナルカラーリストさんと
ご一緒している所だと思います。

自分に合う色を知るということは、
「自分自身を知る」ことに近いのかもしれません。

その色を身につけていただいて
いつもの自分とは、少し違う魅力を感じていただいております

また次回は、今のところ8月21日(日)を予定しています。

ご参加お待ちしております☆












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

婚礼・七五三・家族写真などの各種記念撮影
また、建築写真・商品撮影・イベント撮影なども承っております。


【料金】データ渡し¥20,000〜(撮影内容によって変動有り。応相談)
お客様のご要望と魅力を最大限に引き出し、写真にて表現しています。





気軽にお問い合わせください。

本日も「あなた」に寄り添える写真を。

問い合わせ先:tomiyoshi557188@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿